スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
e - ジョグ 2ヶ月経過
9月から始めたe-ジョグ生活。

体調の悪い時、来客、オットの休みなどで出来ない日もありますが、
一応2ヶ月経過したので効果の程を

開始当時からの体重の変化は、
先月末と同じくマイナス1.5キロ。

この1ヵ月、体重が激しく増減していたけど
今日現在は先月末と同じでした。
トレーニングしてた割には減ってないですね^^;
とにかくケーキを食べまくった1ヵ月だったので、
まぁ納得の結果かな?(^^ゞ

足の方は、ふくらはぎに力を入れると
はっきり『これが筋肉ね』ってわかるようになりました。
開始当時は力を入れてもぷにょぷにょだったけど、
硬さも出てきました。

それから、
ワタシはウエストと背中が大きく動く乗り方をしてるので、
ウエストと背中が少しすっきりしてきました。
脇から背中にかけてのブラの上下にぷにょってしてた部分が
いつのまにか小さくなってました(^^)
洋服の上からもわかるぐらいのぷにょだったので、
これは嬉しい結果です!
このまま続けてぷにょとサヨナラしたいですね(^^)

ただし、下っ腹子とお尻と太ももの境はまだまだです。
加齢とともにお尻と足の境が微妙になってきませんか?(ワタシだけ?)
若いときはもう少しお尻が上にあったはずなのに、
いつの間にかお尻が下がって足が短くなってるんですよね(T_T)
なので、お尻と太ももの筋肉に効くように今後は頑張りたいです!

下っ腹子は…食事に気をつけるのが先かな?(^-^;Aアセアセ
と言いながら今日もこれから飲み会です。
おいしいものをいっぱい食べてきまーす(^o^)丿



【e-ジョグ】で検索してここに来られる方がいらっしゃるので、
少しでも参考になれば…

しっかり運動したい方には物足りないと思いますが、
ワタシのように『家の中でテレビを見ながら鍛えられればラッキー♪』
ぐらいのゆるーい感じでも効果が出てきてます。
(もちろん個人差はあると思います)
ちなみに朝晩30分ずつクイックウォークです。

置き場所も結構取るし音も大きいです。
でも、かえって出しっぱなしですぐ乗れるので、
サボり魔のワタシでも続いてるんだと思います。
我家の場合、置き場所がリビングなので『テレビの音が聞こえない!』
とオットから苦情が出ました。(笑)
なので、オットが帰宅する前に夜の運動も済ませてます。

お高い買い物でしたが、とても気に入ってます(^^♪

【 2010/10/31 16:39 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カサカサ注意報 | ホーム | 久し振りのジェルネイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juririndiary.blog94.fc2.com/tb.php/542-14554530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
